UPガレージ

朝10時から、娘の幼稚園で使用する制服等の採寸に行ってきました。

一通り制服を注文。かわいい制服姿だ。


昨日、妹夫婦が新婚旅行から帰国。その土産を渡したいというので妹を
家まで迎えに行く。

グアム旅行、楽しかったようで何より。俺もグアム行きたいなぁ。

あ、来年2月にパスポート切れるからどうしようかな。
フィリピン出張なんてもうないだろうしな。。。


午後、ひとりで近所に出来たUPガレージという車の中古部品ショップを
覗いてみた。


ホイール以外めぼしいものはありませんでした。

そこで売っていたタイヤ、ATRスポーツとか聞いたことのないメーカーの新品が
激安。。。18インチ235幅45扁平で4本セット全込5万円弱って何…

国産スポーツタイヤの半額〜1/4ですよ・・・

インドネシア産って書いてある。これがいわゆるアジアンタイヤか・・・


色々ググってみるとドリフターには人気にあるタイヤらしい。でもおいらは
ドリフト出来ないしグリップと乗り心地を優先したいので買わない。。。

まぁまだミシュランパイロットスポーツは5分山くらいあるし。