Hedgehog’s Dilemma

結局家族の反対を受けてキャンセルの話をキャンセルする事に。

本当に情けないヤツ。


先日、エヴァンゲリオン新劇場版の序と破のDVDをレンタルして
見ました。(BDはレンタル無いし)

なんで今更、と思われますが某氏が面白いとBlogに書き込んで
おりまして、ちょっと気になってしまったのですよ。

俺自身、エヴァは大学の頃はまりまくって、毎週ビデオ録画していたくらい。
セガサターンのゲームも買いました。バイト仲間と色々論議したなぁ。


当時の映画もね、見に行きましたよ。妹連れて。

で、あのAir/まごころを君にの終わり方。

もののけ姫見に行けば良かったと後悔したのも13年前か・・・

なんせそれ以降一気にエヴァ熱が冷めてガイナのアニメもどうでもいいやって
思うようになりましたね。


でも今回の新劇場版、面白すぎでした。
エヴァにはまっていた頃を思い出してしまいました。

燃える展開がいっぱいですな。

昔のエヴァにあった心理描写というか、そういうシーンがさっぱりとした
表現に変わっているしシンジ君がけっこうポシティブシンキングになっているのは
新約Zガンダムみたい。

次回作のQも楽しみになってきたんですけど。

へんな実写部分は入れないでね。


あ、来週はガンダムUCのBD2巻発売か。予約してるけど
発売日に届くかな・・・