給料日までまだあと2週間弱もあるなんて・・・

旧会社では20日に支給されていたのでその感覚で
暮らしているとちょっと今月ピンチなのですケド。


さて今月は何時間残業をつけてくれるのか。。。

昨日なんて部署内で二人も休んだら俺一人しか
仕事する人がいないという。

人少なすぎでしょ。


そういえば、今月末にデッドライジング2が発売されますね。

僕はこのゲームの1がやりたくて(フィリピンで本体も持っていないのに北米版
買ったくらい)Xbox360を買いましたがそれから約4年の月日が経ったんですね。

最近配信されたCase0というお試し版で遊んでいますが、本編も欲しい。。。

残業の金額次第ですかね。。。

10月の練習会も参加したい。。。




阪神タイガース、急に失速しだしましたね。
今年は、もうだめやろうな。

まぁいい夢見ましたよ。

中日ドラゴンズ強すぎ。。。