休日

この3連休も暇なのか忙しいのか分からずに過ぎていきましたな。

18日に娘の幼稚園の説明会に出席。

その間、娘を幼稚園側が預かってくれたのですが親がいなくても
平気だったみたい。

親がいなくて泣いている子もいたのに。

10月1日に面接があり、入園できるかはまだ分かりませんけど。


19日は妹の結婚式用にスーツを新調。普段スーツを着ないので
スーツを着ると身が引き締まる思いがしないでもないです。

靴とネクタイも合わせて購入。


20日は買い物とか。


この連休にまた洗車して、塗装はがれとかタッチアップペンで修正しました。

前のオーナー、どんな道走ってたんだ?というくらい飛び石の傷と思われるモノが
多い。。。でもまだ3年経ってないクルマですよ。スバル車って塗装弱いんですかね?