I wanna say ”Lazy”

フィリピン出張、来週金曜日まで休み無しです。
疲れます。


今日から嫁と娘がフィリピンに帰省です。今日仕事が終わったら
会いに行く予定。(お姉さんの家に1ヶ月ほどお世話になるのです)


日曜休めないので一緒に出かけたり出来ないですが。。。


宿泊している部屋に帰っても、ゲームも何も持ってきていないので
寝るまでANIMAX見てます。

3月からけいおん!を放送するみたいですね。俺このアニメ最終回?だけレコーダーに
録画したんですが、関西で放送していたときってハイビジョン放送じゃなかったんですよね。

BD出ているみたいですが、レンタル置いてないし。

さて、フィリピンで放送するけいおん!は英語なのか日本語オリジナルなのか。
(番宣は日本語に英語字幕ですが)

まー確認する前に帰国しちゃうだろうけど。


ふわふわ時間も英語化してたら笑うが。