アニマックス

けいおん!は16日から放送するようですね。今週末に
帰国するので見る事は出来ないようです。


こちらのANIMAXで、犬夜叉 完結編を放送しているのを見て
初めて完結編が作成されていたのを知りました。


まぁ、アニメあんな終わり方だったら誰もが納得しないですしね。。。
(原作も途中で買うのやめた)

日本で放送してからのタイムラグが殆ど無いためか、音声は日本語で
英語字幕が付いています。


かっぺーの犬夜叉久しぶりに聞いたなぁ。
かっぺーの声は毎日のように娘のために録画しているおかあさんといっしょで聞いているんですけどね。


鋼の錬金術師の新作?も日本語で放送してます。面白いなぁ。続き気になるので
日本に帰ったらDVDでも借りようかな。


帰国したらHDDレコーダーに溜まっている教育テレビ系の番組整理しなきゃ・・・