CR-Z

ついに発売になりましたね。CR-Z

http://www.honda.co.jp/CR-Z

グレードは噂の通り2つだけ。

まぁ売れるのは高いグレードの方でしょう。

値段は、250万円代か・・・俺には手にできないなぁ。さすがにリアシートの
狭さを考えるとファミリーカーには出来ません。

オデッセイを下取って、中古の軽とコレを買うとか妄想を色々してみたりw


試乗してみたいな。近所のディーラーに置かないかな。6MTの方を。


マニュアル車のりてぇ〜。

オデッセイはエンジンぶん回せないので、刺激が足りないのです。
子供と嫁が乗っているので飛ばせないのです。


あーインテRでレッドゾーンまで引っ張っていた頃が懐かしい。。。