私にいい考えがある。リベンジその2

昨日から会社も冬休み。来年4日まで休み。

長すぎでしょ…


結局、トランスフォーマー:リベンジのBDをアマゾンで購入しました。

AmazonでのBD購入でしたが、よくKONOZAMAとか揶揄されいつ届くのか
心配しておりましたが注文翌日に届くなんて・・・しかも安いし。

どこかのアニメBDを取り扱っている会社ももっと安くできないですかねぇ。


さて、リベンジですがもうド迫力の一言でした。

なにも考えず、アクションのすごさを堪能する映画です。

アウディR8のディセプティコン弱すぎでちょっと悲しかったですがw



「世界の米軍」の強さを見せつける部分はまぁアレですが、バンブルビーが前作以上に
活躍していたので個人的には大満足です。


年末つまらんTVみるより昔のトランスフォーマーのカオスな動画を見て笑って年を迎えたいですね。

D