リベンジ

トランスフォーマーリベンジのBDをレンタルしたのですが
娘を寝かしつけるのに時間が掛かり結局見られず。

当日返却にしたため、見る事も無く返却ポストに入れました。。。


来月にでもリベンジのBD買うかな。。。(This is ITのBDは既に予約済み)


BDレコーダーで、今放送している不毛地帯を録画しているのですが
1話以降まったく見ていなかったのでそろそろ取り貯めしているのを
見ようかとデータを見ると、一番最新の放送分のみで、他が無い。


あれ、ちゃんと毎週録画するように設定していたんだけど誰が消したんだ・・・?


よくよく設定を見ると、同一の番組を上書きするようになっていた。
(最新の放送分しか残らない)


ああ・・・もう見る気なくした。

途中から見ても何がなんだか分からん。。。


と、いうわけで不毛地帯の録画設定を消去したのでした。