大晦日

今年はうちの会社も不況のあおりを受けて残業大幅カット
臨時休業、挙句の果てには来年に新会社への吸収合併と
まぁろくなことがありませんでしたが、家族と過ごした1年は
幸せでした。

来年の夏ごろ、会社もどのような状況になっているかは分かりませんが
いい年になればいいな、と。


皆様よいお年を。


昨日妹が家にPS3を持ってきてくれたのでFF13とGT5のタイムトライアルバージョンを
遊んでみました。


FF13は、なんというか戦闘がうざったかったです。まぁ序盤なので仕方ないのですが。
妹のデータの戦闘はキャラクターが入り乱れて面白そうでした。

ストーリーは単語の説明を見ないと何がなんやら。

ルシがファルシでパージでコクーンで、こまけぇ事は気にすんなって感じ。。。


GT5は、パッドで遊べたもんじゃないですね。
ステアリング操作シビアすぎ。

やりこめばブレーキングの感覚も分かってきそうな感じですが
タイムアタックが面白くも何にもない。

ちょっと、GT5の体験版としては酷い内容ですね。