まだ体だるいけど。

金曜日の夜から熱が出始め、土曜は体調最悪でした。

約束していたしらいしさん、師匠ごめんなさい。。。


日曜日、かなりマシになったのでドアのタッチペンとステアリングコラムのカバー交換に
ホンダへ行ってきました。

実は、納車時にステアリングを交換した際にディーラーのメカマンがコラムカバー壊しちゃって
常にぱっくりとカバーが開いた状態になってたのです。

もちろんディーラーの不手際なので部品代や修理費はタダですけど。

作業中、新型Life見せてもらいましたが大きくなりましたね。

なんか、もう軽自動車のサイズじゃない感じが。

傷はかなり目立たなくなりました。一安心です。


作業後、嫁と子供連れてJoshinいったりSAB行って買い物したり。

プリンター欲しいなぁ。今年は年賀状出さないと・・・