会社やばいのか?

先週、火曜日からまた風邪がぶり返して一週間体調最悪でした。

会社のノートPCもぶっ壊れて今は仮のデスクトップを使用してます。


最近会社に不穏なうわさが。まぁ前から業績が良くないのは重々承知しておりましたが
さらに残業カットが入り、このままの業績だと来年のボーナスもなくなるとか。

帰任早々そんなの嫌だし・・・

ローン払えなくなるって。


ギアーズオブウォー2欲しいです。なんで日本語版発表されないかな・・・
フレンドのみんなは海外版で遊んでいますが今の俺に海外版を買う
余裕は無いっす・・・

なので、昔使っていたMIDI関連ヤフオクで売り飛ばします。
音源、録音ツール、Pod LINE6など。

さて出品しようと思ったら、最近は本人確認のやり方が
ややこしいんですね。

出品までに時間が掛かりそう。


これで完全にMIDI屋から足を洗うことになるな・・・