結婚記念日

なので今日は帰りにケーキを買って帰ります。


ANAマイレージってご存知の方も多いと思いますが、俺のANAマイレージ
2万マイルほど貯まっております。


ANAマイレージは航空券購入とか、マイレージポイントを景品に換えたりとか出来ますが
その景品がどうでもいいようなものばかり。昔はUSJのチケットとかいいものもあったのに・・・

そんなマイレージを有効活用しようと、自分のANAマイレージカードをEdy対応に変更しました。

マイルをEdyに変換すれば安く買い物できるし。


で、昨日そのカードが届いたのですが、マイルをEdyに変換するには空港にあるANAカウンターか
am/pmか、自宅にEdyのチャージツールを導入して変換しなければなりません。


空港 - 遠い
am/pm 近所に無い。またそのEdy用の機械、近畿に10件しかないそうで。(場所不明)
自宅ツール ツール代3000円します。

なんてこった・・・俺マイルをどこのコンビニでもEdyに出来ると思ってたのに・・・


ANAよ、もう少しマイルを使いやすくしてくれよ・・・俺航空券割引なんて要らんから・・・