続地雷祭り

オペレーショントロイの体験版が配信されていると知り、早速DL。
(ファイルサイズ300MBあるので、DLに1時間以上掛かりました)

体験版はザク、GMが使えるプレイヤーマッチで、マップは1種類のみ。
制限時間5分。

最初はジオンで参戦。


いきなり操作に戸惑う。なんでコールオブデューティー4とかGoW系の操作にしないかな・・・
左トリガーでエイムと思ってからいきなりサブウェポン使ってしまうし。

ズームも普通左スティック押し込みでしょ。。。

操作系オプションでも全然いじれないし・・・

なので、操作に四苦八苦している内にやられること多し。

が、操作に慣れてくると・・・中々面白くなってきた。

ゲームとしての出来はかなり大雑把であるが、それを補うほどガンダムごっこが楽しい。


気になるのはダメージを受けた事が分かりにくすぎる事。あれなんで死んでいるの?ってのが
多すぎ。

あと俺の21型SDテレビでは文字小さすぎて見えません。
実家のHD液晶で遊びたいぜ。。。


ガンダム好きな人意外は絶対に買ってはいけない地雷だわ。マジで。

来週の半ばくらいに製品版届いてくれないかな・・・フレンドが飽きる前に。