ギタリスト

野呂一生

俺の好きなギタリストの一人だが、ようつべで氏の動画を見てなかなか
熱いプレイをしてるなーと思ったもの。


カシオペア休止以降のソロアルバムからのライブの模様。

いきなり神保彰のドラムソロから凄いのだが、それに負けないくらい
野呂さん弾きまくり。

休止前のカシオペアよりもノリノリな気がするw

Fホール付のSGかっこいいなー。


このニューアルバム買って無いんだけど、今度買うか・・・


もうサムネでばればれだけど、和泉宏隆氏のピアノソロが和泉節全開でワロタ

ノリちゃん(熊谷徳明)のドラム、タイトで好きです。

野呂さんのソロの音色はいかがなものかと思うが。



熱いプレイではないけど、ギターカッティングカッコいい。

この頃のカシオペアのリズムってすっごいタイト。


あーカシオペア活動再開っていつなんだろ。。。