地雷祭り

昨日オペレーショントロイ 購入やめるとか書きましたが、ニコ動に
アップされている別の動画(陸戦型ガンダムが暴れまわるヤツ)をみると
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768751

なんかすっげー面白そうに見えてきた・・・


フレンドの何人かも買うと言っているのだが・・・


くっ、俺も盛大な地雷祭りに参加するべきか悩むぜ。買ったところでフィリピン着は
早くて3日、遅くて1週間後。祭り終了している可能性もある。


ええい、ままよ!

実家の家族に頼んで、売っていれば買ってきてもらう事にしました。


金無いのに無理しやがって・・・


追記:どうやら入手できた模様。明日のEMSで発送。週明けに届いてくれない・・・よね。