アジア版

グランド・セフト・オート4が発売になりましたね。

すっげー遊びたいです。


で、今日近所のゲームショップに見に行ったんですが品切れ。

店員に入荷予定はあるかと聞いたら、USバージョンなら月曜日に入荷するとの事。

が、GTA4のXbox360版はUSバージョンは日本の本体では動かないらしい。


アジア版を入荷できるかを聞くと、店員も確認するとだけ。

もし取り寄せが出来るのであれば月曜日に連絡をくれると言うので
携帯の番号を伝えて店を後に。

あ〜入荷して欲しいなぁ。。。


BMW欲しい病にかかってしまった。。。伊丹の中古車屋に260万円の19年式
120i Mスポーツが入荷してるんですけど。

俺が帰任する頃ってこんな値段で売ってるのかなぁ。


追記。

最近、クルマ関係の情報集めにCarview(http://www.carview.co.jp/)のみんカラ
利用しているんですが、BMWの1シリーズ所有している人って、大概が


1シリーズがサブでの所有カー

って人ばっかり。。。

メインは3シリーズとか。(つーか何台所有してんだよ)


なんですかこの勝ち組の多さ。

こういうの見ると俺そんなサブのクルマも買えないのかと凹むばかり。。。


世の中って平等じゃないのね。