戯言にっし

またもや戯言を。

時期愛車の候補はFit RSかスイフトスポーツに絞って行く事になる。
両車種は今度日本に帰国した際に試乗してみる予定だけど
値段で考えればスイスポがいいなぁと。


なんせ、初期装備に差がありすぎ。スイスポはレカロとHIDは別オプションだけど
ホンダで言うスマートキー、ツィーター含む6スピーカー、アルミペダル、アルミホイール
オートエアコンまで付いてますからねぇ。

Fit RSで同じ装備にしたら確実にスイスポより高くなる。(値引きも全然違うみたいだし)

Fit試乗して、もし妹のFitと乗り味があんまり変わってなかったらスイスポになっちゃうかも。
(でも家族カーでスイスポのリアの狭さはNGもんだよね。)


・・・って書いてますが、最近気になっている車はBMWの1シリーズ。

120i Mスポーツ(2リッター 150馬力だけど6AT)なら、2年落ち位で総額300万いかないか位。


え・・・300万円・・・やっぱりそんな金無いやんか〜orz

116iはもう少し安いけど1.6リッター買うんだったら他の国産にしますよ。。。