海中公園

明日から会社って人ウラヤマシス。海外で働いてる俺には何の関係もなし。

GTA4に関してはゲームショップから何の連絡もなし。入荷しないのかな?

まぁ今週末にもう一度ゲームショップ見に行って入荷してなければ日本の通販で買うか。。。
23日に日本に帰るし。


嫁と子供も一緒に帰りたいけど、まだ二人のパスポートが出来てないのでこればかりはどうしようもないな・・・


今朝久しぶりにNHKおはよう日本見ていたら田舎の和歌山県串本町からの中継が。
海水が酸性になってくるとサンゴが死滅していくって内容で、俺の死んだ伯父と伯母が
働いていた串本海中公園も出てきて、ああ嫁と娘をここに連れて行いかなきゃ。。。と
思うのであった。


しかし、黒潮の流れの影響で沖縄近辺に生息している海中生物が和歌山辺りでも
確認できるようになったというのは環境破壊の影響なのか・・・



またブレーキとアクセルを踏み間違えて事故がおきてるみたいですね。

というかどんだけブレーキ強く踏んでいるんですかねこの種の事故を起こした皆さん。。。


急発進するって事はほぼ停車状態なんでしょ?ブレーキって優しく扱うもんだと
俺は思ってるんですけど。。。

前には子供も亡くなっているし、対策要るでしょ・・・


今日、休憩室においてある日経新聞で3ヶ月の赤ちゃんのお腹殴って赤ちゃん殺した
父親のニュースを見たときなんともいえない心の痛みを感じました。

肝臓坐滅の出血死って・・・かわいそう過ぎる。


日本おかしくなりすぎ。