クリスマス

フィリピンは国民の殆どがキリスト教徒なので、国を挙げて
クリスマスを祝います。

俺もフィリピンでクリスマスを過ごすようになって数年たちますが
未だに暑い中のクリスマスって変な感じ。

今日も日中暑いの何の・・・

今日は休みなので、嫁と買い物。明日嫁の兄弟と一緒に
部屋でクリスマスパーティーをするのでその買出し。

フィリピンではクリスマスにケーキを食べる習慣って無いのですが
ケーキ屋は結構繁盛していました。

まぁあんまりおいしくないんだけど雰囲気だけ、ね。


日本に帰ったらおいしいケーキが食べたいってこの時期いつも
日誌に書いている気がする。


ロストオデッセイ ようやっとディスク3枚目。

ストーリー盛り上がりまくり。俺こういう展開大好き。

詳しくは書かないけど、本当にFF6じゃないですか。俺の大好きなFF6
安くなるだろうから、その時みんな買うべし。