ジャズベース

ベースの弦を購入してから初めて交換してみた。ベース購入が確か
去年の9月ぐらいだったから1年以上交換してないですな。
しかも購入したまんまの弦だったからかなり古かったかも。


ギターは幾度と無く交換してきたのだが、ベース弦は初めて。
てこずるかと思いきや、弦が4本しかないベースはあっさり交換が
終ってしまったのだった。

チューニングして早速弾いてみると、音がすんごいドンシャリしていて気持ちいい。
ESPの安い弦でこの音かよ。。。ごめんなさい75年式フェンダージャパンのジャズベさん。。。


超ヘタクソな俺のPlayでもいい音に聞こえます。スラッピングが楽しいです。


DAWで録音とかしてUPしてみてぇなぁ。機材買うお金ないけど。


Roland SonicCell 音源モジュール

Roland SonicCell 音源モジュール



コイツを誰か僕に買い与えて下さいw