にっしがほったらかしになってしまった。。。

まぁ最近帰るの遅いし、仕方なしですが。

ロストオデッセイ、会社の人に買ってきてもらいました。ちょこっとしか遊べていませんが
なかなか面白いです。

途中に挿入される小説がいいんですよ。人生の渋みを味わえる小説ですね。
人によってはこれがゲームのテンポを悪くしているって思うでしょうけどね。
実際宿に泊まった時に今まで見た小説を読むか読まないか選択する画面になるし。

ぱっと回復したいって思っている時にこれはちょっとウザイです。


戦闘システムとかはいたって普通なRPGです。ですがコレがアクティブバトル
だったら新作FFと言っても分からないくらい、FFしています。

最近のRPGには珍しい力押しで勝てないボス戦は、俺的には楽しいですな。
ブルドラがかなり難易度低かったので・・・(ブルドラは全体的に低年齢向けに作られてたよな。)

なんかあんまり売れていないみたいですが、360の販売台数から言ったら仕方なしなのか。

面白いのに勿体無いなぁ。