判明

今日は朝から病院へ。

嫁の超音波検診に付いて行きました。

前回の超音波検診では、赤ちゃんが股の大事な部分を隠してしまったので
性別がどちらか分からなかったのですが、今回は隠さない事をお願いしましたw

で、超音波をあてて見ると・・・

医師(女医さん)が「どっちだと思う?」と聞くのですが素人の俺に
分かるわけもなく。

でも、アレが付いていない様に見えるのは確か。

俺と嫁がどっちだろうと悩んでいると、医師が意地悪そうに笑いながら

「女の子だよ」

と、判別できる部分を見せてくれました。

なんていうか、表現できない嬉しさが。

弟の一家が男3人で、母も次は女の子が欲しいって言っていたし
俺自身も女の子がいいなぁって思ってたので本当に幸せな気分で
満たされたって言うか。


本格的に名前を考えてあげないとね。。。