11月ももう終わり。明日はフィリピンの祝日だけど土曜日は出勤で
あんまり得した気分にならない中、今日は住居の近くでプチクーデター
勃発。

何でも直ぐに沈静化したらしいとはいえ、帰りは渋滞がひどい事が予測される
訳ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

12月はどのゲーム機も年末商戦という事で色んなソフトが発売されますが
俺はやっぱりXbox360のソフト中心で買うわけですな。

欲しいのはロストオデッセイとキングダムアンダーファイヤーって両方ともRPG
バーチャファイター5も面白そうですが、スティック無いと360のコントローラーでは
格ゲーは無理。

あとは年末に出るらしいCoD4かな。

こんなのお金が足りませんよ。マジで。で、買ってもギアーズの対戦ばかり
やってそうな気もしますがw

さて、とっとと仕事終らせて帰りますか。


・・・今現在、プチクーデターの影響か、本日夜12時から明日朝5時まで
外出禁止令が発令されたってさ。

おとなしく部屋で遊んでろって事??