めぐりあい宇宙

iPhoneで動画を見ようと、PC内のAVIファイルをMPEG1に変換。元ファイルが720MBなのに
変換後は何故か1G超えてる。どーいうこと?(動画はめぐりあい宇宙)

エンコードするソフトの使い方もいまいちわかってない状態でやったからかなー。やり直すのも時間
掛かるし。

ま、とりあえずiPhoneに転送しますか。

・・・ってまたPCフリーズするしー!!
オーマイガッ!!


今度は自動接続をOFFにしてもフリーズ。何をどうしてもダメ。
USBで接続されているiPhoneを認識した途端、PCのモニター真っ黒。

iPhoneは普通に動作するからPC側に問題があるのかも。

「degital still cameraが見つかりました」のメッセージの後に落ちるからカメラデバイス
悪さをしている可能性も。

iPhone日本語環境に持っていくまではかなり根気が要りそう。負けないもん。