ACEの証明

エースコンバット6の体験版きましたね!早速DLしましたよ。300MBなのに
やたらと時間が掛かりました。まぁフィリピンからの接続だし仕方なし。

で、体験版を遊んだ感想ですが

30fpsになったのは残念だけど、ブラーの為か慣れると気になりません。
ミサイルの弾幕すごいです。小さいスクリーンにロックオンした敵の
状態が表示されるのは良いですね。

お約束いっぱいだけど、それがエースコンバットだしw

11月が待ち遠しいです。

ああ、気になった事といえば、解像度が上がった為か、敵機との距離の
表示が俺の部屋の21型ブラウン管では見えません。
実家の32ワイドなら問題ないんだろうけど。。。

そうそう。XBLAゴールデンアックスソニック・ザ・ヘッジホッグ追加
されましたね!

ゴールデンアックスは早速DLしましたよ。俺、このゲーム大好きでゲーセンは
もちろん、メガドラ版もやりこみましたよ。ナンバリングが増えていく毎に
つまらないゲームになっていきましたけどorz

とりあえず、SEGA乙!!移植具合は最高です(しかもアーケード版の移植)。
ただ、冒頭のシーンで日本語字幕が無いのは仕方ないのかな。

この勢いで古きよきSEGAアーケードゲーム増えていってほしいんですけどね。