ビーストウォーズも大好きだけど、初代だよねやっぱ

DiRT買いました。3000ペソなので、今の為替で行くと7000円位でしょうか。
セガラリー以外のラリーゲーム買うのは初めてです。
(まぁセガラリーは厳密に言うとラリーじゃないんだけど・・・)

これとForza2があればしばらくは他の車ゲー要らないって位面白いです。
飛んで跳ねてドリフトしてが楽しいっス。収録車種も豊富だし。

挙動は完全なゲーム寄りで、30fpsですが。

あと、パッドではちょっと難しいかも。クイックに反応するんですよね。調整できないのかな?


昨日、また映画を見てきました。戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーをね。

いやー、あんまり期待していなかったんですが凄く面白かったですよ。まぁ大スクリーン(一番手前)で
見たからってのもあるかもしれませんが、映像の迫力がスゲェ。ファンタスティック4とは桁違い。

後から知ったんですが、アルマゲドンの監督と、スピルバーグ製作総指揮なんですってね。

シボレーカマロカッコいい。途中で最新型に変わるけど、古い方も良いよね。あのバリバリっていう
V8の排気音にシビレルw

トランスフォームの時のSEが初代アニメの音だったのは笑った。

あんまり書くとネタバレになるんで止めますが、コンボイ、もうちょっと活躍して欲しかったですよ。
あとコンボイの顔、F91みたいにマスクが開くんですが、マスクかぶっている(初代アニメの顔ね)の
ままの方が、個人的に好みです。

なんか、日本語吹き替えはコンボイの声玄田哲章さんらしいですね。だったら、メガトロンは
加藤精三さんにして欲しいよねぇ。(千葉繁でも可)

航空機の活躍も見どころですよ。ラプターカッコいい!A-10カッコいい!!
鼻血もんですよ。。。

皆さん、見に行くべし!!