でいとぉなぁぁぁぁ

台風の勢いが強いので和歌山での墓参りはキャンセルしました。。。

海沿いの道走るし、危険なので。。。

今日はケータイを機種変してきました。

SO704iです。SOシリーズを使用するのは本当に久しぶり。

日本では殆ど使わないからiアプリもいらないし、着うたとかも
不要です。

音楽はHDDウォークマンで聴いているし。

それにしてもソニーのファイル転送ソフトSonicStageはクソです。
今日も曲を転送しようとすると「転送する権利がありません」のエラー多発。

何でも原因はwmaファイルを転送するとコレが出るらしい。

本当に使い勝手が悪すぎ。動作も重いし。

で、この文章を書いていたらSonicStageのせいで全部消えるし。

本当にくさってるわ。

で、転送していたのはDAYTONA USAのサントラ。B-Univってセガのユニットが
アレンジを演奏しているヤツです。久しぶりに聴くと、やっぱアツイねぇ。

また、SEGAゲームミュージックでも久しぶりに語ろうかねぇ。