ビューチフル

なんか、ビューティフル塊魂PS3版開発中止になったらしいですね。

PS3カワイソス。

まぁ昔のセガユーザーの苦しみから比べたら屁でもないと思いますが。
俺なんか出もしないパワードリフトメガCD版を待ってたんですから。
サムスピとか餓狼スペとかすっごく期待してたんですから。

32Xが出たときなんか色んな体感ゲーが移植されるとwktkしてたんですから。

そんなのに比べたらほんと、ねぇ。


そうそう。こっちのゲームショップで予約していたDirt、やっと入荷しましたよ。
ていうか入荷したら連絡くれると思っていたのに。こっちから電話してやっと
確認が取れるって所はさすがフィリピンクオリティ。

俺必死に「Xbox360のDIRTは入荷したのか?」って聞いているのに店員は「The Darknessは入荷してますよ」
って会話になってないし。。。発音悪くてスマンね!

ちなみにDIRTはこんなゲーム。
http://www.codemasters.com/dirt/