かわいすぐる

先週日曜日から今日の朝まで、友達の仔犬(まだ1ヶ月)を預かっていました。
ラブラドールレトリバーの雑種らしく、とても可愛かったです。。。

茶色がモカ、白がキューピーという名前です。

部屋でおしっこされまくりでしたがまぁ仔犬なんてそんなもの。
ミントの小さい頃を思い出しました。と、同時にしんみりしてしまいました。

俺が部屋を歩いていると2匹とも必死になって追いかけてくるし
しっぽぶんぶん振ってじゃれてくるし。

情が移っちゃって、こいつらを飼いたいなぁとか思ったけどフィリピンに
永住なんてしないので(っつーか絶対嫌)それは無理。
ラブラドールの血が入っているから大きくなるし。

ああでも本当に可愛いよ〜。。。