GWはハワイで。

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?ハワイに行ったりしてますか?
僕もハワイに行きますよ。ゲームでだけど。現実は仕事ですよ。ここ数年
GWに休んだ事が無いなぁ。

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

いやー、ロスルEの日本語版が発売されただけあって、日本人に遭遇する率高くなりましたねー。
でも近づいていったらすぐに消えていなくなる人が多いし。恥ずかしがり屋なんでしょうかね。。。

一緒にボイチャで世間話しながら走るだけでも面白いんだから、みんな飛び込んで来いよ!

なんか噂で聞いたのがこのゲーム、初日の売り上げが1万本も行ってないらしいですね。
売れないがデフォルトのXbox360ですが、ちょっとこれはあまりにも酷過ぎですよ。

予想通りCMもしてないらしいし、ソフトの出荷も少ないし。


本日、GW明けに部屋を引っ越してくれと会社から言われました。何にも無い部屋
だったけど自分で色々買い揃えてようやっと生活感が出てる部屋になったのに。

しかも新しい部屋はネット速度が半分以下になるとか。うわーマジLiveの対戦どないしよ・・・
今や毎日Liveで対戦するのが日課というか楽しみなのに。

凹むわ。