めちゃ暑いぞ。。。

フィリピンに戻ってきました。気管支炎だったそうで、まだ咳が出て辛いです。

日本に2週間いたけどその内1週間はずーっと寝込んでいたし。涙。


久しぶりにフィリピンでゲーム買いました。

Xbox360用バーチャテニス3(日本名パワースマッシュ3)

リージョン設定が無いので国内の360でも遊べます。

PS3でも出ていますね。PS3版と360版の違いはネット対戦が出来るという事です。
日本版は出るのかな?バーチャファイター5もネット対戦対応版で出てくれないかな。

まぁ今のセガの国内Xbox360に対する入れ込み具合を見れば、国内版出そうに無いですが。。。

まだバンダイナムコゲームスの方がマシですね。ビューティフル塊魂も360で出るし。

やばいくらいにPS3を買う理由が無くなっていくんですけど。。。