おさめぐるま

来ました。遂に来ましたよ!!

Fit納車です。しかも新車!!!

妹がメインで、家族みんなで使えるように、とお金を出し合って
(ローンもあるけど)いつものベルノで購入しました。
いやー奮発しすぎてしまいました。

プレミアムイエローパールのコンフォートエディションDVDナビ&HID
フロントグリル、リアスポイラー、ドアバイザーは無限仕様にしてます。

いやぁいいなー新車。

納車後、僕の運転でそのままミントのお墓参りへ。花束を添えてきました。
家の近所なので、またいつでも来ようと思います。

帰宅後、免許更新。青銅聖闘士からはれて黄金聖闘士になりました。

ガレージにてFitとインテグラTYPE-Rを撮影。


これからヨロシクね、Fitくん。