バレンタイン?ボコボコにしてやんよ

Outlook Expressがぶっ飛んだ。。。メール復旧を試みるも去年の10月から昨日までの
受信メールが復活せず。。。とほほ。

フィリピンに戻ってきましたが体調があまり良くないです。

とかいいながらアイマスはしっかり遊んでますけどね。

日本で1回目のPlayが終ったんですが最終アイドルランクDでプロデューサー評価E。
ラストライブ失敗しました。。。エンディングもスタッフロール無し。
ごめんよ伊織ぃ・・・(マジで泣きたくなってしまった)

妹は何故かアイドルランクCでラストライブ成功していました。(キャラは真)
そしてスタッフロール付き。
何この差。

今は伊織と雪歩のコンビで頑張ってます。今度はGood Endを絶対に見てやる。
オーディションの鬼と化してやる!

いってれぼPのウォーターガールってユニット見かけたらCheck it out!!