帰国しました。でも土曜も出勤ですよ。なんか忙しいです。

そんな中帰宅してアイマスやってます。

レッスン難しいです。あと伊織は凄く扱いが難しいです。どの選択肢が
適切なのかわからねー!

まぁ昔ときメモで登場人物全員惚れ状態最高にして爆弾処理を楽しんでいた
極悪プレイヤーとしては、こんな事でめげませんけど。

Gears of Warも面白いけど難しすぎ。こんなのばっかり売っているからXbox360
売れないんだよ。

でも好きだけどね。

もう、Xbox360は爆発的に売れなくてもいいと思います。良作さえ出続けてくれれば。

マーク3、メガドラ(32X)、セガサターン、DCと好きだった俺にはコレくらいが丁度いいんです。


さて、明日は免許更新とあるイベントが。

今夜はOut Run2SPでフェラーリぶっ飛ばすか。