ときめきの導火線

昨日久しぶりにパチモンDVDを探しに出ました。前はBoxで売っていた物が
多かったのですが、最近は1枚のDVDに8本の映画とか入っているものが
主流のようです。もちろん、1層DVDに8本も入れるわけですから画質は最低です。

アニメに関しても、DVD3枚で50話入ったものとか平気で売ってます。画質気にしない人には
十分なんでしょうけど。

そんな中、9枚組みのふしぎ遊戯のDVDを見つけました。

箱もない、ビニールの袋に9枚の一見生DVD-Rに何枚目かの文字が書いてあるだけ。
パチモンってレベルじゃねーぞ!

前はパチモンでもプレスしてあってそれなりのコストも掛かってたんですけどね。。。

とか心で思いながらも結局買ってしまう俺。ふしぎ遊戯好きなんですよねぇ。

内容は9枚組みなのでさすがに画質は普通でした。日本語音声、英語音声、字幕まで選べました。
時折入る「Hentai anime Legacy」というロゴ。確かHentai Animeって日本のエロアニメの総称ですよね?

ええぇ!ふしぎ遊戯ってその分類に入るの? orz


最近、ロストプラネットのネット対戦にはまりすぎて半ば廃人と化してます。
でもそのおかげでなかなか負けないようになって来ましたよ。昨日はスペイン人相手に
10キルオーバーしましたよ。ボイスチャットで何を言っているのか分かりませんでしたが
楽しい時間でした。はい。(一応英語でお礼は言ってます)

でもたまーに暴言吐きまくりのガイジンがいて引くのも事実ですが。