真紅の跳馬

上司と会社の現状とかいろいろ話しました。

正直、辞めて欲しくないと言われました。給料の面など会社に上申して
あげるように説得中であるなど言われましたが実際どれだけ上がるかも
分からないし、ねぇ。

日本への帰国が2/6に決まったので、その際に日本にいる同僚達と色々
話をして今後の事決めます。辞めたいのですが、さすがに後任無しで放り出すほど無責任ではない(と思ってます)し。

誰も後任がいないのが一番問題なんですが。


2/6に帰って2/7に打ち合わせして2/8にあるイベントに立ち会って
2/9に免許更新かな。

で土日はアイマスにどっぷり浸かりますか。

あ、セガダイレクトこんなの買っちゃった。これのDXセットとか言うの。
自分自身への誕生日プレゼントのつもりです。2/8に到着。

ふと冷静に考えるとかなり勿体無い買い物のような気がしないでもない。。。
殆どのCD持ってるし。