上司と話をしましたが、そう簡単に辞めさせてくれないぞ。。。この展開では。
(まず代わりの人が社内にはいないので)


Gears of Warやっと手に入りました。Xbox360のくせに生意気だぞ!(笑)

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


帰国時楽しみ増えましたな。


昨日、ケーブルTVでバック・トゥ・ザ・フューチャーPART3を放送していました。(もちろん字幕なんて無いっス)

久しぶりに見ましたが、やっぱり面白かった!そう、俺はバック・トゥ・ザ・フューチャー*1シリーズ大好きだった事を
思い出しましたよ。2,3は当時高校受験生だったのに映画館に見に行ったもんなぁ。

ビデオも繰り返し見たもんなぁ。なので、字幕なんてなくてもセリフ覚えているもんですね。
何度も見たのに、またわくわくしながら見てしまいました。

この頃のハリウッド映画ってなんて夢のある作品が多かったんだろ。いまじゃ派手な作品ばかりで
わくわくすることもなくなったもんなぁ。映画以外に娯楽があふれかえっちゃったからでしょうけど。
(ゲームのGCとか。。。)

ああ何てオッサンくさいことを書いてるんだ俺。

まぁいいや。来月31だし。

帰国したらバック・トゥ・ザ・フューチャーのシリーズDVD買おっと。

*1:このキーワード解説にあるフジテレビ版は俺にとって黒歴史