フィリピン暑いっすー。日中30℃あるんですよ。。。

昨日の飛行機は着陸前最悪でした。気流が悪くて全然安定しないの。
おかげで久しぶりに飛行機酔いしました。

部屋のネット環境ですが全然ダメのままです。

なんか、完全復旧に2ヶ月かかるとか。。。え、じゃあ俺アイマス買っても
ネット対戦できないやん。悲しすぎる。

テキストベースのHPは見れるのですが、動画なんてもっての外。

でも、アメリカにサーバーのあるYoutubeは普通に見れるんですよね。。。


先週金曜日に学生時代の友人から荷物が届きました。
中身はDVD。

どんなDVDが入っていたかというと

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

エアーウルフ

トムヤムクン


沈黙の戦艦

沈黙の戦艦 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]

暴走特急

暴走特急 [DVD]

暴走特急 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. S.S.Sは1話のスペシャルだったんですね。てっきり
新シリーズなのかと思ってました。初代映画版に雰囲気が似ていましたね。
SSSと書いてシャフトセキュリティサービスと読んだのは僕だけではないはず。

エアーウルフは金の掛かったTVシリーズですな。小学生の頃よく見ていました。
今じゃこんなドラマ作れないでしょうな。吹き替えと字幕の訳が結構異なってます。
意味が、じゃなく吹き替えではF-16と言っているけど字幕ではF-14と表示されて画面を飛んでいる
飛行機はF-14だったり。

トムヤムクンは、初めてタイ映画をみましたが。。。なんですかこれは。ストーリー唐突で無茶苦茶。
でもアクションスゲェ。好きな人にはたまらない作品でしょうな。

で、スティーヴン・セガール2本は完全に私の趣味です。セガール強すぎ。最強。

フィリピンで暇しないように友人がコピーして送ってくれたんですが、本当に感謝です。はい。