頭いたい。

なんか部屋のネット完全復旧は早くて半年掛かるとか・・・

会社のネットは日本のKDDIが管理しているので、日本が絡んでいる為
早く復旧するそうですが部屋のネットは完全にフィリピンローカルの企業。

そんな企業が対日本の接続の為に金を掛ける訳でもなく。ケーブルが繋がればOKじゃ
ないんですってね。詳しい事は分かりませんが。。。

プロバイダ変えたくても今いるアパートが独占契約している電話会社なので
それも出来ません。

ネット対戦させてくれよチクショウ!

XBOX LIVEアメリカサーバーで接続して遊ぶ方法ってないのかなぁ。本体が
日本向けなので無理そう。。。

ミントまた調子悪くなったみたいです。今日も病院に行って注射打ってもらったそうです。
少しでも良くなってくれるといいけど。