もう週末かよ!

月曜日は久しぶりのバンド練習でしたよ。久しぶりだけど結構覚えているもんですね。
楽しい3時間でした。初めて、デジカメで練習風景の動画を撮ってみました。

が、圧縮してもサイズが大きいのでアップできません。編集ツール持ってないし。。。

今月発売のゲームも購入してフィリピンに送ってもらう予定です。

ギアーズ・オブ・ウォーやらアイドルマスターやら。楽しみですなぁ。

その前に早くブルドラとロストプラネットをクリアしないと。ロスプラはオフラインより
ついついオンライン対戦で遊んでしまうんですよね。。。

14日にフィリピン戻りですが、久しぶりに2週間日本にいたなぁ。このままずっと
居れればいいのに。