デッドライジング難しすぎです。すぐに生存者が殺されてしまいます。
でもすんげー面白いです。家のTVがD3対応なのですが、D3の画像って
凄いですね。キレイ過ぎ。このゲームなら、キャラクターの毛穴まで見えます。
作りこみすぎでしょ。

これが次世代機のパワーなのかぁと思い知らされます。PS3は更に凄いんでしょうね。

フィリピンの部屋のTVでは次世代機のパワーも活かし切れないんだろうなぁ。


あ、そうそう。なんか某中古ソフト屋でディスク盤面の傷を研磨してくれるサービスが
あるそうで、それで北米版デッドライジングがよみがえるか試してみたいと思います。

読み込めるようになればいいけど。。。


あと実はXbox 360用のNeed for Speed Most Wantedも買っています。
俺パソコンとは比べ物にならないくらいに動きが滑らかでキレイです。
でも日本語吹き替え。。。エースコンバットみたいに切り替えできれば良かったのに。


追記。デッドライジング北米版も読み込めるようになりました。
ふ、これで日本版と北米版2つのソフトを持つ事になってしまった。
(Need for Speedもだけど)

一通りシナリオを楽しんだら北米版で英語の勉強をするか。。。