帰国しました。昨日帰ってきてソッコーでXbox 360をゲットしましたよ。

本当に最近自分でもやばいと思うくらい金使いが荒いです。

まぁフィリピンの駐在手当てを使わずためて日本で使ってるだけなんですけどね。

デッドライジング面白いです。夜中2時まで遊んでました。

ら、縦置きにしていた本体に愛犬のミントがふらふらと体当たりをかまし
本体転倒。

中に入っていたデッドライジングのディスクはすごい傷が入り読み込めなくなりましたとさ。
ちーん。

足元のおぼつかないミントを怒っても仕方ない。

あふれる感情は単純にこぼれる涙です。ほんまに。


あまりに悔しいので国内版デッドライジングを今先ほど買ってきました。

もう後には戻れない・・・