お祭りらしい

出ましたね。PS3が。多分はてなダイアリーで今日はキーワード数1番じゃないでしょうかね。

ええ、私も今日行きつけのJoshinに行きましたよ。XBOX 360のソフトを買いにね(笑)

デッド・オア・アライブ4が1980円ですよ!なんていう価格!

リッジレーサー6も安いから買おうかな。。。

PS3の箱でかすぎですね。ゲーム機じゃないよアレは。

もう少し世の中が冷めた頃に、メタルギアソリッド4が出た頃にでも買おうかね。

前にXBOX 360はDCのニオイがプンプンするぜェーと書きましたが本当にDCです。
僕の好きなハードのニオイがするんです。

いやぁ、マジいいハードですわ。