中日ドラゴンズ強いなぁ。(涙)

ウホッ! いいゲーム!

アウトラン2SPが国内のPS2でやっと発売ですか。。。

http://outrun2sp.sega.jp/

いやー嬉しいなぁ。でも、海外で売っているC2Cの移植そのままなのかな?
元々がChihiroというセガマイクロソフトが共同で開発したXBOXとの互換ボードで
作られたゲームだからPS2に移植する際は劣化してしまうだろうし、実際海外版はフレーム落ちとか
解像度が良くないとか聞くしなぁ。(いや、それでもPS2の性能を考えるといい移植らしい)

ま、PSPでもいい移植だったので何だ言って買っちゃうんですけどね。
CD付いてくるらしいし。


打ち込みをやらなくなって長い年月が経つのですが、最近久しぶりにちょこっと再開してみようかな
とか思います。打ち込みだけじゃなくベースとかギターも録音したいのですが
今更SOLでMU500で、というのも何だしこっちに持ってくるには荷物になるしでソフト音源+録音ツールで
簡単なものがないかなーとROLANDのHPとか見ても、CAKEWALKとか進化しすぎててわけわからんっス。

何かお手軽なのないのかなぁ。