BREEZE AND YOU


なんとなくTVのうえ。もっと集めたいですな。νガンダム欲しい。。。


ようやっとケーブルTVが復活しました。でも今回の朝の連続テレビ小説
おもんない感じするわ〜ほんまに。

なので引き続きVガン見てます。今日は俗に言う総集編でドゥカー・イク
ヘンなヅラをつけてマリア女王にモトラッド艦の有用性を伝える僕と友達の間では
人気のあるシーンです。

先週土曜日は出勤して今日もです。尼の本社は3連休だってのに。

そうそう、フィリピンの会社ようやっと電力供給復活ですわ。先週はずーっと
事務所暑かったもんなぁ。

そんな暑かった日々の影響か、ここの所T何某の掲題の曲のベースラインを
練習してます。アホな英訳ソフトで英訳をすると朝飯前とあなた

朝飯前って何よ・・・

いつかはベースでバンドデビューしたいなぁ。