散財モード。。。

inter382006-09-20

またアホな買い物してしまいました。。。

フェンダージャパンのジャズベースJB75-100US BLK/Mです。だって急に無性に
ジャズベが欲しくなったんだもん。ジャズベ買うなら75年モデルしかないよね。
メイプル指板がかっこええ。。。音もヌケが良くてスラッピングが気持ちいいです。

これを弾きこなせる様に鍛錬していこうかと。ああ、スタジオ入りたい。



更に、こんなソフトを購入しました。

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル

クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX - PSP

クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX - PSP

RPGばかり購入していたので、たまには軽く遊べるゲームもいいかな、という事で。

DS版のFF3も家にはあるのですが、妹が買ったものだし、妹もまだクリアしていないので
遊べていません。

日本滞在も日曜日まで。明日からは日本の会社に出勤です。ああ、もっとヤスみたい。じゃねぇ
休みたい。