甲子園球場

inter382006-09-18

今日は阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ
試合を見に阪神甲子園球場に行ってまいりました。

妹の知り合いからもらったチケットはバックネット裏のグリーンシートでした。

ほら、練習中の古田監督もこんなに近い。

こちらは練習中の阪神の選手。これはちょっと移動して撮りましたが。。。

試合はいきなり序盤からエースとは思えない井川の投球でハラハラドキドキの
内容でしたが藤川、ジェフ、久保田の3人の継投と代打で今岡、桧山(個人的には超嬉しかった)
片岡と、阪神側は見たい選手が全員出てきてくれて嬉しかったです。

最後の青木の落球は本当にラッキーだったなぁ。

いい夏休みになりました。