明日からまた・・・

本当は今日フィリピンへ移動だったのですが、急遽打ち合わせが入り
チケットを明日に変更しました。

ああ、またしばらく日本を離れなければならないのか。

しかし、会社は本当にどうなっていくのか分からなくなってきた。。。

ま、年内で決まるだろうけど。


S.S.T.BANDのDVD届きました。ようやっと。

早速見ましたが。。。90年のフェス以外は8mmのビデオで記録用に
撮影したものなので画質が悪すぎ。91年のフェスはP.Aの音も最悪。
これ、ファンじゃなければ怒る内容ですよ。ブートレグかっつーの。
それで6000円だもんなぁ。

せめて90年のライブ内容は完全収録するべきでしたね。テープあるんだからこれは。

そうそう。昨日弟一家が遊びに来て家に「DEATH NOTE」とか言うマンガを置いて行きました。
僕は初めてこのマンガを読んだのですが・・・文章多すぎ。

テンポ悪いなぁ。面白いけど。

でも何ですか、この最後は。カタルシスないなぁ。伏線張ってたのかないのか
よくわからんなぁ。

Lを死なせたところからこのマンガは話がグダグダになっていったデスよ。

いじょ。