土日月と3連休でした。こんな国にいて3連休する事ってほんまに
ゲームとDVD見ることしかないやん。車に乗りてぇ〜。

ヴァルキリープロファイル2クリアしました。ネタバレになってしまいますが
このゲームのエンディングを見て太田巡査な気分になってしまいました。

アレだ、こう・・・カタストロフが無いんだよ

それを言うならカタルシスよ。

って感じですかね。伏線回収できていないの多すぎ。あのエルフはルーファスの何だったんでしょうね。
お母さん?ストーリーは全体通して悲劇でした。アリーシャが健気で。。。ええ子やなぁ。
矢島晶子はこういう役やらせたら上手ですね。

VP1も遊びたくなりました。家にあるのはあるんですけど、遊んだ事ないので。

さて、あとクリアしていないRPG

MOTHER3
天外魔境2 卍MARU
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブリバース

いっぱいあるなぁ。何時間掛かるのやら。

DVDはクレしんの映画見てました。

いや〜、オトナ帝国の逆襲は何度見ても良いわ。涙が。。。

これとブタのヒヅメ大作戦は本当にオススメ。救いのヒーローぶりぶりざえもん最高。

ゲームもDVDも矢島晶子つながりでした。


ああ、あとギター弦も換えたっけ。チョーキングしまくりで左手人差し指の皮めくれました。